☆最近の出来事☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは 
4月ももう半ば…
早いですねアセアセ

8日 娘の入学式無事終わりましたが桜
やはり今年は父母参加出来ませんでした笑い泣き
悲しいですが仕方ないです…
写真だけでもと思い 校門前でパシャりスマホ
お天気にも恵まれ 良い写真撮れました音符
輝きある高校生活送ってもらいたいですハート







 


🚌バス通ですが 慣れるまで大変
初日は満員で乗れず 急遽
車で送って行きましたアセアセ 
ギリギリ2分前…焦りました滝汗

入学から約1週間経った今は 心配する事なく
登校でき 安心してますウインク
しかし バスの中は かなりの人がいるので
感染が心配です…







マスクが欲しいけど手に入らない…
ハンドメイドしようと思い
手芸屋さんに行くが
ガーゼ生地やマスクゴムも完売…
そこで Seriaへ行き 手ぬぐい買って来ました!!
適当な大きさにカットしてハサミ
大きめに作りましたキラキラ
上矢印僕ちゃんも毎日使うので 好きそうな柄を買い
      ハンドメイドルンルン
      パイン柄🍍気に入ってくれ 
      毎日 使ってくれてますデレデレ嬉しい〜
      次は自分のも作らなきゃなぁ。。。








先日、
高校で雑巾の寄付と お便りが来たので
本日 作成しました。
不要なタオルで作ったので
あまり可愛くありませんが滝汗
学校で役に立って欲しいですキラキラ


我が家の雑巾も欲しくなり 辺りキョロキョロポーン
キッチンのお手ふきタオルが古くなってたので
それを再利用しようと…
どうせなら 可愛くラブラブ(笑)
ワンポイントのタグつけてみました〜
上矢印可愛いワンポイントは子供服の模様ですルンルン
      気に入った所を切り抜いて縫い付けました〜
      ひと手間で可愛くなったょデレデレ

リビングに置いて 緊急事態ジュースアセアセに備えます(笑)
皆さんはどんな リサイクルしてますかぁ♻️










ミシン出したついでに…
空気清浄機のカバー 作ってみましたキラキラ
上矢印あまり布使い 寸法は適当(笑)
      ハサミジョキジョキ切って
      かっこいいタグ付けたらいい感じキラキラ
      背面には見えませんが アセアセ
      コンセント収納も付けました🔌
      今日は自分時間でミシンができ
      ストレス発散しましたウインクルンルン








あっ…もうこんな時間アセアセ
そろそろ 僕ちゃん帰ってきます…
今夜は何作ろうもやもや
皆さんのお家の夕飯は何ですかぁ〜
後少し お仕事 頑張って下さいねウインク