☆サクラ咲きました☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ

合格発表からかなり時が経ちましたがアセアセ
娘が無事市内の高校合格しました〜桜桜桜
精神的に不安定な時もありましたが
乗り越えて頑張りましたキラキラ

コロナの影響でネットでの発表でしたが
10時の発表までドキドキ滝汗
受験番号見つけた時は
ホッと一安心しましたデレデレ
その日の夜は家族でお祝いしました生ビール




安堵したのもつかの間…
進学するのに沢山の書類や購入品があり
毎日バタバタしてますガーン


入学式はやはり父母は参加できず…
新1年生のみの式になりますタラー
卒業、入学も見れないなんて辛いです笑い泣き








娘は受験からの解放からキラキラ手作りスィーツルンルン
上矢印ミニマカロン作ってくれました爆笑
コーヒーと一緒に食べましたコーヒー
美味しいグッ


最近 気が向くと色々作ってくれます酔っ払い



ある日の夕飯はワンプレートキラキラ
茹でたキャベツに甘しょっぱい豚バラトッピングルンルン
胡瓜に鶏ムネ肉 乗っていてサッパリ!!
食べ応えありました〜ニヒヒ







ワンプレートの後は夜のおつまみキラキラ
上矢印アボカドの肉味噌詰め✨
トロトロアボカドでお酒が進みました生ビール



もう1品✨
アボカドで使った肉味噌を
餃子の皮で包み 揚げ焼きにしたそうです✨
食感も良く美味しく頂きましたデレデレ
ありがたや〜お願い
次はいつ作ってくれるかなぁちゅー







北海道もやっと春が近づいてきました〜
運動不足なので 息子と散歩する事があるのですが
近所の枯れ草の中から
福寿草が顔を出してますキラキラ
蕗の薹も出てきましたょ〜
皆さんのところは 桜が咲いてるかなぁ?

世の中 良い話があまりありませんが💦
今日できる事を 精一杯楽しんでルンルン
前進していきたいですねキラキラ


今度は
手の込んだもの作ってませんが💦
私の料理UPしたいと思いますキラキラ