☆ガーゼのマスク☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは
今週も始まりました…
皆さんコロナの影響でお仕事に支障出てませんか!?
学校は休校中…
毎日 暇してる子供ですがアセアセ
僕ちゃん本日 分散登校です学校
ちり紙ハンカチ、マスク忘れずにと
学校から連絡きてますもやもや






未だ マスクは店頭に無く
購入する事出来てませんアセアセ
先日 お友達から大人用マスク 作って欲しいと
言われ ガーゼ生地買い ハンドメイドしました〜
余った生地で 子供用も作りましたょグッ






これを ハンドメイド展 で毎年お世話になってる
友人のカフェへ納品して来ました車
前回の残っていた子供用のマスクと一緒に上矢印
陳列して来ましたデレデレ





マスク作ったついでに
あずま袋も縫ったのでこちらも納品させて
頂きましたちゅー
ありがたや〜拍手
色んな柄で作りました〜
たくさん売れると良いなルンルン








家で暇してた僕ちゃんも連れて来たので
納品済ませた後は 2人でランチタイムルンルン






僕ちゃん ピザ注文ピザ
サラダもついてお得だょウシシ









ママは日替わりランチキラキラ
鶏胸肉にケチャップとチーズがトッピングしてあり
柔らかく仕上がっていて美味しかったですラブラブ
今度 真似して作ってみたいなぁウインク


マスク欲しい方は
鶴居のカフェレストGypsyさんへ
行ってみてくださいウインク



腹ごしらえして帰宅
帰りは雪が降ってました雪だるま
まだまだ寒い 北海道ですアセアセ
風邪引かないよう 
体調万全で日々過ごして行かなきゃえーん


皆様も 体調崩されません様
日々過ごしてくださいね🍀