☆バレンタインとホワイトデー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます☀
ご無沙汰してました💦
みなさまお元気でしたかぁおねがい
昨年から色々ありまして バタバタしてましたえーん
UPしたい事 溜まってるので
近々ゆっくりUPしていきますチュー










今年も可愛い子ちゃんから
バレンタイン貰えた lucky boy爆笑
嬉しい限りですルンルン
今回も写真撮らせてくれてありがとうキラキラ












今年のチョコも盛りだくさん!!
大きな可愛いバケツにいっぱいでした〜
可愛くラッピング流れ星
食べるのもったいないょ〜









僕ちゃん ニヤニヤしながらバケツオープンキラキラ














凄い!!凄い!!と言いながらパクリもぐもぐ
食後にも関わらずパクパクもぐもぐ

一気に食べたらもったいな〜ぃって
言って…次の日も食べてました(笑)
可愛い子ちゃん 今年もありがとうおねがい













さて、お返し今年も作りましたょ〜
コロナの影響で学校も行けず💦
時間たっぷりあるので 何がいいかレシピ探し👀
卵なしのレシピ検索…
良いもの見つけました〜チュー
僕ちゃんも食べたそうです(笑)







早速材料揃え キッチンへ…
手洗い、除菌、気をつけながらクッキングルンルン
先ず牛乳、小麦粉など入れ生地まとめます
まとまったら 絞り器で絞ります…
ちょっと力加減が難しかったアセアセ
最後はカリカリに揚げてお砂糖振って完成爆笑

違うバージョンも作りたいと
見た目可愛く チョコをトッピングルンルン
上手くできたのをラッピングしました〜
昨日、お届けに行かせてもらい

手渡しして来たょ〜
またまた、写真撮らせて貰ってありがたやおねがい

可愛い子ちゃんにお返し渡すのも今回で最後…
春からは転校してしまうのでとっても寂しいですえーん
私も悲しい…笑い泣き
落ち着いたら 遊びに行くので
連絡くださ〜ぃ爆笑


お引越しする前にまた 会えますようにおねがい









皆さん どんな休日過ごしてますか?
免疫力上げ コロナやインフルエンザに負けない様
楽しく過ごしましょうねクローバー
では、また近々ブログUPしますセキセイインコ黄