☆最近の事☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨
寒くなりましたね💦
先週の8日 最低気温マイナス1度でしたゲロー
北海道の冬は走ってやってきます(笑)
朝、ゴミ出しに行くと🚶‍♀️
薄氷 張ってました💦
薄くてすぐ溶けちゃいます…









朝練⚽️終えた僕ちゃんに言うと
見たい見たい👀✨
氷持って嬉しそう爆笑
寒いのに ズボンは短パン履いてますポーン
皆さんのところは何度ありましたかぁ〜










先日、美味しいパンを2斤🍞🍞頂いたので
見様見真似で作ってみました〜
厚切りにしたパンをバター溶かし フライパンで焼き、
ハチミツかけて 
ミニ渦巻きソフトをトッピングキラキラ
外はカリカリ 中はフワフワで美味しかったもぐもぐ
皆さんもお試しあれデレデレ










美味しいもの食べたらちゃんと運動しないとね滝汗










僕ちゃん 10月からは室内サッカー
フットサルの練習始まりました⚽️
外サッカーよりも人数が少なく
キーパー入れて5人しかコートには入れません…
5年生17名、その中で10名選ばれ
11月2日 今季初のフットサル試合 行ってきましたキラキラ
上矢印控室での1枚ですルンルン










6年生の大会ですが 出場させて頂き
戦ってきました!!
しかし 体格、パワーなどに圧倒され
勝ちきれず 最終戦は引き分けで終わりました笑い泣き
6年生のシュートは勢いがよく
見ていても怖いです…沢山得点入れられましたがアセアセ
僕ちゃん 頑張りましたおーっ!
最後 コーチからミニトロフィー貰うことが出来ました

ぐすんミスもいっぱい したし
貰えると思っていなかったからすごく嬉しい❣️

と僕ちゃん嬉しそうでしたキラキラ


2日目 同じ会場で戦っていた6年生✨
僕もミニトロフィーもらったょ🏆
一緒に写真撮ろうウインクと声かけてくれ
凄く嬉しくてトロフィー持って 1枚パシャりキラキラ

いつも僕ちゃんを可愛がってくれる
同じキーパーの6年生いい笑顔でした爆笑
いい先輩を持って有り難いですクローバー
おねがいありがとうございますキラキラ

次の試合では 勝利して欲しいです!!
その為に日々練習⚽️サポート頑張るぞ💪
明日は6年生との合同練習なので楽しみですルンルン



皆さま
今日も お仕事&家事 お疲れ様でした〜
寒いのでガーン
温かいもの食べて体力UPしてくださいね爆笑