☆婦人部 誕生日会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

先週の金曜日
誕生日パーティーしました🎉

旦那の親友の奥様達と
仲良くさせてもらってるのですが
それぞれ誕生日にはみんなで会って
お祝いします🍺
今回は我が家でパーティ✨
2人合同のお祝いでした🥂
上矢印1人の奥様には煮込みハンバーグ✨
      子供達も居たのでたくさん作りました〜
      もう1人奥様にはアヒージョのリクエスト
      市販の粉で作りましたょ〜

下矢印  定番のポテト🍟そしてごぼうスティック✨
下矢印こちらはパエリア❣️
     便利な素が売ってるのでそれを使って…    
お米に液体混ぜ お好みの具入れて炊くだけだょ〜
とっても美味しいのでお試しアレ〜




お次は子供達用に サーモンの手まり寿司🍣
ネタ小さいけど 喜んでくれましたグッ
下矢印後はサラダとパスタ🍝🥗
      パスタは調味料 焼肉のタレのみ簡単だょ〜
上矢印たこザンギと娘が作ったもやしのナムル✨
      好評でした爆笑







      スパークリングワイン頂いたのですが
      とっても飲みやすく 美味しかったです✨
      グビグビ飲んであっという間に
  下矢印飲み干しました(笑)
楽しい時間はあっという間アセアセ
お二人さん *☆*Happy Birthday*☆*
美味しいお酒だったね🍺
料理もほぼ完食してくれてありがたや〜
次集まるのは3月かなぁ〜照れ
楽しみです❣️






次の日の朝…
沢山食べ過ぎた僕ちゃんアセアセ
ホッピングで脂肪燃焼しました🔥
最初 飛べなかったけど
今は800回くらい飛べるようになってます♪
冬に向けて 少し痩せなくては笑い泣き
私も一緒にトレーニングしなきゃ笑い泣き

食欲の秋とも言うけどスポーツの秋紅葉
みなさんどんな秋過ごしてますかぁ〜
では、またパー