☆嬉しいプレゼント☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

かなり遅れましたが💦
明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いしたします🙇‍♀️
久し振りの生け花✨
お正月のお花を生けてみました〜
松、菊、葉牡丹、南天、千両、チース、モンステラ
カーネーション、オンシジウム使いました✨
玄関が華やかです❣️
寒いのでかなり長持ちしそうです爆笑










元旦に僕ちゃんと初詣へ行ってきました✨
近所の神社です⛩
雪もなく 良い天気だったので
待ってる間もそんなに辛くなかったです(笑)
御神籤引きました〜
僕ちゃん→小吉✨
ママ→大吉✨
嬉しい😆

下矢印僕ちゃん 元旦のたなくじやってみたら…
良いものが出たょ❣️
サッカーで活躍できる年になりますように⚽️
楽しみです照れ






年末にステキなものが届きましたおねがい









✨サプライズな贈り物✨
ハーバリュームです✨
しかもお正月バージョン❣️


大掃除や冬休みでバタバタして
疲れきっていたところに届いたので
これをみた瞬間❗️おねがい
心が癒され💕
疲れが半減したのを覚えています照れ
izuminちゃんありがとう💕
大切にしますラブ

大掃除後 飾らせて頂きました〜
izuminちゃんの 心遣いに感謝ですおねがい💕






今年もサッカーなど子供達の習い事で
忙しくなりそうです💦
今日もこれからサッカーです⚽️
寒い体育館でサポートしてきます笑い泣き

皆さんは週末のんびり出来たかなぁ❓
明日もお休みなのでゆっくりしてね🎵