☆僕ちゃん 10歳☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

忙しい💦忙しい💦


気づけば今年も後わずか
ブログUP出来ずえーん
ちょっと日にちたちましたが…







今月は僕ちゃんの誕生日ルンルン
12月3日でめでたく10歳になりました✨
あっという間の10年間💦
下矢印ここまで大きくなりましたおねがい
今回はフルーツ沢山のシフォンケーキ
地元のケーキ屋さん
ぷちどーるで買いました✨
僕ちゃん果物好きなので喜んでくれました爆笑
サッカーボールのキャンドル⚽️
可愛いでしょラブ







ディナーは🍽✨
僕ちゃんのリクエスト
サラダ🥗イカゲソ揚げ、ポテト🍟
生ハムアボカド巻き🥑
手羽先、焼き鳥です✨
これ以外に🍕ピザもありました(笑)
食べ過ぎてお腹パンパン…
12月はご馳走食べること沢山あるから
運動しなきゃね笑い泣き




今年も後 数日…
大掃除や年賀状終わりましたかぁ❓
早めに終わらせて ゆっくりしたいですね照れ

急に寒くなった日本列島
北海道もかなり寒くなりました💦
皆さま 体調崩されませんようにクローバー