☆xmasディスプレイとワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます☀
昨日、今日と暖かい朝を過ごしております✨

11月がスタートしたばかりと思っていたのに
気づけば 残り数日…
早いですね💦

バタバタしてる中 気分上げようと
xmasの飾り付けしました🎄🎅
上矢印1番お気に入りの場所です✨
ちょっと大人チックにしてみました〜










全体的にはこんな感じです下矢印
賑やかすぎたかなアセアセ
でもテンション上がりますラブルンルン
殆ど100均のものですウインク
皆さんはxmas ツリー🎄
出したりしたかなぁ〜










雪が降ったり 氷が張ったり霜が降り
朝晩かなり冷えてます…
暖かいもの食べたくなります照れ
細麺の醤油ラーメン✨
半熟玉子が上手くできましたラブラブ
熱湯から🥚入れ8分茹で
すぐに冷水につけると出来ますよ〜
お試しあれ爆笑







お次は…








ザンギですルンルン
ニンニク&生姜たっぷりですキラキラ
頂き物のカボスが合いますグッ





お次は…









焼きそばワンプレートルンルン
冷奴と糠サンマです🐟
旦那も子供達も骨取るの上手くないのでアセアセ
ほぐしてあります(笑)





お次は…






節約メニューキラキラ
モヤシと豚バラの蒸し焼きですラブラブ
これで材料費600円 お財布に優しいおねがい
ホットプレートで、一気に作れるので超簡単!
安くて簡単 おススメです爆笑
下矢印ワンプレートにしてみました〜

あさりの混ぜご飯とレタスと沢庵です✨
ポン酢かけて食べました照れ
子供達も喜んでくれ
作り甲斐あります❣️



さて〜
今夜は何にしよううーん
皆さんは何食べたい❓(笑)


今日も良い天気太陽
良い1日となりますように流れ星