☆初氷…次の日 初雪☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはルンルン

今週から一気に寒くなりましたアセアセ
そしたら昨日
初氷…
朝カーテン開けて氷見ただけでブルブルしたょ滝汗











まだ薄い氷だから すぐ溶けたけど
かなり冷える🥶


水曜日は雪予報…
天気予報 当たるのかなぁ〜うーんと思ったら…




当たった!



今年はかなり雪だるま遅かったなぁ〜
嬉しいのは初雪だけ(笑)




溶けちゃう前に 今年も作ってみた❣️









雪だるま雪だるま

顔のパーツは シーグラスだょ〜
外人さんみたいでしょ乙女のトキメキ
いつまで もつかなぁ〜うーん





またまた最近のワンプレートですナイフとフォーク

鯖の水煮缶と大根の煮物🐟
🦑イカのバターポン酢炒め
コストコのプルコギ&ご飯です🍚






お次は…
紅鮭を頂いたのでおねがい
海の親子丼 イクラは手巻きの残り物ですルンルン
紅鮭は本当 美味しいラブ





お次は…
ちょっと忙しかったので笑い泣き
簡単にお好み焼き〜
塾の送迎がなかったので 🍺飲んじゃいました爆笑
腹八分目で ガマンガマン…笑い泣き
少しお腹凹ませなきゃ(笑)





今夜は寒いので ラーメンにしようかなぁ🍜
皆さんはどんな夕飯ですかぁ❓
だんだん冷え込んできてので
皆さん 体調崩さないようにね🍀