☆最近ハマってます☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ
年明けからもう半月…
早いですね💦



先日、息子のサッカーチームの数人で
親子フットサルに参加してきましたウインク⚽️




基本フットサルは5名で戦います✨





親子フットサルでは
お父さんがキーパーで
母1人 子供3名入ってプレーすると言う
ルールの中 楽しんできました😊
息子と同じチームで戦わせてもらいました✨
ゴール前で待っていた私に
子供達からの良いパスがくるも⚽️
シュート決める事ができず 
上矢印ゴール前で思いっきり足を振り切りましたが
コストに弾かれてしまいました😭

結果は2位 親子でいい汗をかき
年末年始で蓄えた脂肪が
少し燃焼れたかも笑い泣き(笑)
最近 体動かす事が楽しくなり
ハマりそうです❣️








最近ハマってる食べ物✨


ホットサンドです😊
冬休み中なので 子供達はゆっくりな朝ごはん🍚
キッチンの奥にしまってあった
ホットサンドメーカー
久し振りに出し 作ってみたら すごく美味しかった☺️


定番のハムチーズと
納豆チーズ🧀  コーヒーと一緒にコーヒー
上矢印オススメの具材あったら教えてくださいルンルン












今、ハマってるもの〜
上矢印生ハムアボカド巻き&ニンニクの紫蘇漬けです✨
写真右の なますには すだちの皮入れて作りました〜
良いおつまみでビール生ビールすすみました(笑)










昨日のワンプレート
しょっぱめの鮭とザンギ✨
なます、ニンニク添えて…
最近寒いので体の芯から温ましました照れ















今夜のワンプレート✨


頂き物のハンバーグがあったので
手抜きしちゃいました💦
お気に入りの木製のトーレーに盛り付け
テンションも上がり美味しく食べました〜
簡単でも盛り付け大事❣️

ハンバーグのトッピングにはアボカド🥑
エッグサラダにニンニク紫蘇漬けを添えました✨
今夜はビールではなくカクテルです🍸

こくしぼりpremium
「赤ワイン仕立て
贅沢ベリーのサングリア」


あっさりな赤ワインに
後味にオレンジの🍊風味があって
すごく美味しかったのでおねがいゴクゴクゴク…
数分で飲み終わっちゃいました(笑)
見つけたら是非飲んでみてください🎵



今夜は強風です💦
明日から始業式🏫
登下校 少し風が弱くなるといいなぁ🌬


明日は金曜日✨
皆様 お仕事ファイトです爆笑
そして おやすみなさ〜い⭐