☆お久しぶりです☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

前回の投稿から数ヶ月…
あっという間に10月です笑い泣き
今年は本当に早い
みなさんはどう感じてますか!?

今年は台風の勢いが凄くアセアセ
北海道地震で全停電…もやもや
どうなることかと思いましたが
こちらは早目に復旧しましたキラキラ
ご心配してくださった方
ありがとうございますデレデレ






春から桜
子供達の部活や習い事が増えサッカー鉛筆🎹🍵
なかなか自分時間無く
ブログもUP出来てませんでしたチーン

ちょっと自由時間取れたので
久しぶりにお花生けてみました〜ルンルン

自由に生けてみました
今月はハロウィンなのでおばけ
ホウズキをジャックオランタンに見立てて
飾ってみましたハロウィン



マジックで顔 描き
ホウズキの外側を裂いて中の実にも
描いてみましたよ〜ハロウィン
玄関やトイレに置くだけでも可愛いかも
お手軽なので皆さんもお試しあれ〜ラブラブ


昨日は中学のPTAの催しがあり
参加してきましたキラキラ
ペーパークラフト教室です
昨年はハロウィンの小物でしたが
今回はXmasリースですクリスマスツリー

パーツも全てカットしてあり
講師の先生にも手伝ってもらい
なんとかお昼に完成しました〜
ハロウィンが終わったら
早速デスプレイしたいと思いますクリスマスベル

帰り お腹が空いたので
一緒に参加したお友達と
ランチ行ってきました〜ナイフとフォーク

焼肉Aランチ 980円
お得〜ウインク
限られた時間でお喋り楽しみ
お腹も心も満たされてましたルンルン

帰ってからは
息子、娘の習い事送迎で
落ち着いたのは21時半…ゲッソリ
少しの自分時間うまく使って
発散しながら子供達の
サポート頑張るぞ〜爆笑


皆さんはどんな発散法ありますか?
連休ありますが皆さん楽しんでくださいね乙女のトキメキ
では、また〜手