☆ハンドメイド展☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございますキラキラ

あっという間に夏休みスタート…
1日があっという間に過ぎて行きますえーん
自分時間見つけながら
少しずつ ハンドメイドしてました〜




先週末から 友人の☕️カフェで
ハンドメイド展 始まりました✨
今年も私の作品 置かせてもらってます🤗
上矢印コレは流木やシーグラスで作った
     置物です✨





上矢印コチラはTシャツヤーンで作った
      ブレスレット✨
      子供用も作り ママとのお揃いもあります😆






上矢印次は ランチョンマット✨
      男前風やリバーシブルもあります😌








上矢印これは流木とヤーン使った タペストリーです。 ✨
      夏らしくて気に入ってます💕









上矢印今度は コレもヤーンで編んだ鍋敷き〜
      柔らかいので鍋つかみにもなりますょ😆









上矢印和テイストのうさぎ柄コチラは あずま袋✨
     その下は ランチョンマットです










上矢印今回もマスク作りました〜
     子供用がメインです❣️
     男の子用って なかなか無いので
     可愛い生地見つけ 作ってみたょ👀
     リボンついた物は 子供用の指輪や髪飾りにも
     使える物です✨








上矢印ディスプレイはこんな感じです✨
     他の作家さんも参加なので
     もっと賑やかになります😌

興味がある方❣️
近くの方はご来店お待ちしていま〜す🤗





北海道 やっと夏らしくなりました🌴
今日は29度予想出てましたが
本当かなぁ(笑)
皆さまも暑さ対策して
体調を崩さない様にしてくださいねおねがい