☆僕ちゃん運動会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

お久しぶりですおねがい

慌ただしく なかなかブログUPできてません💦

皆様 お元気でしたかぁ⁉️

北海道も少し夏らしくなって来ましたょひまわり








前月10日 息子のランニング運動会があり

☀️お天気に恵まれ無事に終わりました〜


朝、ちょっと寝坊して滝汗

お弁当🍱作りバタバタでしたが💦

開会式に間にギリギリセーフ❣️



息子は先ず徒競走🏃‍♂️💨

サッカー部なのに ビリでした笑い泣き(笑)



次はよさこいソーラン演舞🕺

昨年まで赤や黄色、紫などの

手作りのビニール法被だったのに

今回からお揃いの✨法被になり

とても素敵な踊り見れましたウインク💕

波模様が🌊揃ってかっこいい〜



お次は 大玉ころがし…

全校生徒が参加だってので

息子の目の前を大玉が転がって行くのは

1秒あるかないか💦

📸カメラのピント合わせてる間に

大玉がいなくなってました(笑)




最後は棒リレー✨息子は

足が遅いので皆んなの足を

引っ張らないか心配でしたが

無事に走り終えホッとしました😌


競技後 お腹を空かせた息子は

美味しい美味しいと言いながら

お弁当たくさん食べてくれたょもぐもぐ



今年は「おにぎらず」🍙

下矢印具材は 生姜焼き、昆布、梅です




後はザンギ、豚串、ナゲット、

下矢印ピリ辛コンニャク、焼きそば…


彩りよくするのに
オレンジのパプリカ素揚げして入れました✨
ほぼ完食してくれて 頑張って作った
甲斐がありました〜ウインク


終わった後はグッタリチーン

来年はもう少し早起きして

お弁当🍱作らなきゃ(笑)


運動会 お弁当🍱

簡単で美味しいものあったら

レシピ教えてくださ〜ぃラブ


運動会の巻でした〜爆笑

また、近々UPします✨