☆厚岸牡蠣祭り☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは☀

北海道桜も咲き
桜春らしくなってきました〜


先週、友人と厚岸の牡蠣祭りへ
車で約1時間ちょっと
ドライブです🚗💨


子野日公園へ無事到着❣️
曇り空🌥だったので肌寒い💦
早速、敷物敷いてお花見準備桜


沢山の露店が並んでいますキラキラ
先ずは ひと通り見て回りましたが
寒すぎて 温かい物欲しくなり
辺りをキョロキョロ👀




いろんなお店から 
デレデレ美味しいよ〜
爆笑食べて行きなぁ〜って声かけられ
焼きガキの良い香りに誘われ
1つのお店に絞り注文✨

熱々の 焼き牡蠣、アサリ汁が出てきました〜
敷物の上で食べる予定が
寒くてお店のテントの中で食べましたアセアセ

焼きガキはちょっとレアでトロッと
口の中に入り溶けました〜酔っ払い
アサリ汁は濃厚で体の芯から温まったょラブラブ







腹ごしらえした後は
桜を見に🌸お散歩ランニング
綺麗に咲いている木を見つけパチリ📸

タンポポと散った花びらも綺麗でした桜


写真を撮り終え
すぐに退散💦
今年は綺麗な桜桜見れて良かった〜


皆さんのところは とっくに桜は散り
今はどんなお花が咲いてるのかなぁガーベラ









数日前…
自分時間 取れたので
久し振りににジェルネイルマニキュア乙女のトキメキ
パステルカラーにしたくて
イエローとグレーにしてみましたおねがい


ドットが気に入ってます✨
今週もテンション上げて頑張るぞぉデレデレ