☆やっと桜が咲いた☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは〜
桜日本一遅い桜がやっと咲きました(笑)
道東もやっと春が来た感じです✨
近所の桜です🌸
チューリップチューリップも咲き始めてます。




先日、友人とランチに行ってきました〜
凄く久しぶりに行ったパスタ屋さん
アトレ下矢印

画像はお借りしました…


パスタパスタピザピザがメインです

今日はパスタパスタ
友人はキャベツとアンチョビのパスタ(左)
私はほうれん草とベーコンのパスタです(右)
ニンニクが効いて美味しかったです✨

食後にコーヒー頼んだら
お母さん店員さんにセルフでご自由に…と言われ
小さなコーヒーコーヒーカップで頂いてきました


久しぶりに会った友人とのお喋り
あっという間時間が過ぎ解散笑い泣き
楽しい時間は 2倍速で進みますね(笑)

ストレス発散しpower充電したので
また日々 頑張りますウインク
皆さんのストレス発散は何かなぁびっくり
もうすぐ週末…
家事にお仕事ファイトです爆笑