☆母の日の贈り物☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは
昨日の母の日花束
皆さま どんな休日でしたかぁ〜

私は今年も義母にお花をアレンジしました
お花以外の小物は全てDAISOさんで購入
いいもの見つけてきましたよ👀キラキラ


花器は紙の箱  グリーンのコンテナ風。
給水スポンジ、白いガーデニング看板
赤いアイアンの飾り 400円で揃えました音符


今年のアレンジテーマは
赤薔薇ガーデニングピンク薔薇
義母が最近お花畑を作っていたので
そのイメージで作成クローバー

カーネーションより
ガーベラガーベラがメインになっちゃいましたが
お母さんは喜んでくれホッとしました爆笑






最近、ナイフとフォーク料理に目覚めた娘照れ
母の日に料理のプレゼントしてくれましたキラキラ

ピーマンとササミの春雨炒め
カプレーゼ風アボカドサラダです🥑サラダ
モッツァレラチーズの上にはサーモン乗ってますピンク音符

私がアボカド好きなので
作ってくれたみたいラブラブ
シーザーサラダドレッシングで頂きましたルンルン


夕食の後は…

デザートマカロン
市販のタルト型にプリンの液を入れ
焼いたものです✨
甘さ控えめでとても美味しかったです
幸せ〜ラブ




後片付けや洗い物もしてくれ
久し振りにのんびりした日曜日を
過ごすことが出来ました〜おねがい



今週からまた、子供達の送迎車
頑張らなくっちゃ笑い泣き




皆様、今週もスタート
お仕事や家事 ファイトです照れ