☆僕ちゃん 初遠征☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

先月の21日〜22日
僕ちゃんのサッカーチームサッカー
初遠征行って参りました〜

市内の試合は色々行ったけど
遠征初めてなので
準備やサポート沢山あり
行く前から疲れ気味でした💦

朝3時に出発🚌
試合始まる前に無事 到着✨
バスの中ではなかなか眠ること出来ず
寝不足のまま 子供達 試合ですえーん

母達も重い瞼を我慢しながらチーン
応援や📣お世話…
遠征1日目 交流戦含め5試合
親子乗り切りました〜笑い泣き

僕ちゃん 今回もGKやらせてもらいました。
外サッカーのキーパーは初めてだったので
オドオド…ガーン
1試合目は結構 得点許してしまいましたえーん

2試合、3試合と試合重ねるごとに
⚽️シュートを止めれるようになり
私も嬉しくなりました🎵
夕方の試合待ちの時上矢印
子供達の小さな背中が可愛らしくて
後ろ姿をパチリ✨
いい写真撮れました〜デレデレ

試合終了後は
ホテルへ移動🚌
今回はキトウシ高原ホテルさんに
お世話になりました😌
スタッフさん皆さん良い方で
本当に居心地良かったです💕

夕飯すごく豪華でした
頑張った後のご飯 格別です下矢印
子供達のお膳上矢印ピザやスペアリブ豪華✨


こちらは親のお膳上矢印
お刺身やジンギスカン美味しかったですウインク


ママ達は子供達と同じで良いのに〜ちゅー
なんて言いながら 楽しく会食しました
どれもこれも美味しく、ボリュームありで
大満足でした
食べた後 子供達は勉強やミーティングして
早めに寝ましたzzz


次の日、早起きして みんなで体操
疲れが残ってますが2日目も頑張ります


2日目の試合も交流戦入れて5試合⚽️
全て消化し 夕方旭川出発🚌

帰りのバスでは親も子もグッタリで
あっという間に到着✨



とても疲れた遠征でしたが
収穫がたくさんあり その後の練習ではサッカー
結束力が強まった感じ!!
子供達のやる気スイッチが
入ったみたいグッこれからの試合が
楽しみになってきました👀



早速ですが 明日、
⚽️試合で帯広方面行ってきます…
お天気☔️雨予報 降水確率100%(笑)
暖かい格好で行ってきます🚗💨
朝6時出発なのでそろそろ寝ます💤
おやすみなさい🌙