☆スプラトゥーンクッキー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます☀

新学期スタート 学校
娘が塾に行き始めたので送迎が増えたり車
息子のサッカー&算盤があったりと
なかなかゆっくり出来ません笑い泣き

週末は息子のサッカー遠征で
旭川行ってました⚽️

家を留守にして居る間
娘が夕飯を作ってくれると言い
嬉しく思い 必要な物買い込んで
遠征行きました🚌


夜、写真がラインに届き
びっくり❣️
なかなかの完成度爆笑
土曜日は 春雨炒め 美味しそう💕
日曜日は ザンギや生ハムサラダ🥗
私の好きなものばかり(笑)
今度は私も食べたいと返信しました😆


娘が頑張ってくれたお陰で
遠征に集中でしました〜😊







夜10時過ぎに遠征から帰宅
すると娘からサプライズプレゼント🎁













可愛らしいクッキークッキー
なんのキャラか分かりますかぁ〜
ゲームSwitchのソフト
スプラトゥーン2の🦑イカと宇宙人クラゲです

透明の部分は飴です🍬
手の込んだクッキークッキー
パリパリしていていろんな飴の味が
楽しめました〜チュー
私のお気に入りはクラゲクッキーの
水色の飴🍬 ハッカ味です✨
疲れた体に甘いもの身にしみるぅ
今度、娘に作りかた教えてもらおうっと🎵


忙しい日々の中
嬉しいプレゼントでした〜おねがい


遠征のもようは
近々UPします⚽️

では、皆さま 良い1日を赤薔薇キラキラ