☆楽チンワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨
皆さん お彼岸 お墓は参り行きましたか?
北海道 お天気でしたが晴れ
寒くて 我が家は拝んですぐ帰ってきました💦

午後からは息子のサッカー練習⚽️
暖房の無い体育館で 震えながら見てました👀
あっという間の1日…笑い泣き


夕飯は簡単に済ませたく
焼くだけハンバーグと
チンするパスタ🍝(カルボナーラとボロネーゼ)
揚げるだけのポテト🍟
昨日 茹でておいたブロッコリー🥦
そして大人は雑穀米にしてみました〜
{E9520A1F-78B2-4EF6-8573-A92F4D18D120}
簡単なものでも
ワンプレートに盛ると
豪華に見える〜デレデレ
洗い物も少ないし おススメですキラキラ



18日の日曜日、息子のサッカー⚽️のコーチが
親子サッカースクール開催してくれましたラブラブ
普段 運動不足なママ達ガーン
入念に準備体操し
子供達と同じメニューをこなします🏃‍♀️💨
ドリブルするのも難しく💦
サッカーシュート練習なども体験しました

汗だくになり 疲れた体を休ませてチーン
最後は親vs子供達でゲームしました⚽️
なかなか シュート決めれず
真顔子供達にムキになる母達(笑)
{A3CDEC68-9358-4EB3-9A12-72779345E720}
息子はママ達のGKやってくれました〜上矢印

疲れたけどとても楽しい時間過ごしましたウインク乙女のトキメキ
次の日は 皆さん体が痛かったそうです💦

今週の土曜日は試合なので
サポート頑張りますルンルン