☆最近の出来事と夕飯☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます✨
皆様 寒さ厳しく
体調崩したりしてませんか?

私は母の検査入院や子供達の習い事、
自分のがん検診などで
バタバタしてました💦
疲れのせいか口内炎出来てますえーん

中々ゆっくり夕飯も作れずでしたが
昨日はアサリの炊き込みご飯作りました〜照れ
{2F7ECB7F-5065-441B-9E26-150C18122B85}

昨日は冷えたので豚汁付きです豚
たくさん作ったので今夜も食べます


{60348EDF-A621-4E7B-83B5-656BA8F4003A}

↑これは先週 息子のお友達が
お泊まりに来たのでポークチャップの
ワンプートにしました〜
嬉しい事に完食してくれましたラブルンルン






毎日 あっという間に終わっちゃうので
少し自分の時間と思い美容室を予約
昨日、行って来ましたハサミ
{E0F862D7-E125-4860-B00C-655A324F41F2}

ストレートのボブから
デジタルパーマかけました✨
髪も軽くなりちょっとイメチェン出来たので
大満足乙女のトキメキ
毎日セットするのが大変だけど
頑張ります(笑)


クリスマスツリークリスマスが近づいて来ました〜
前回の抹茶色のネイルから
クリスマスネイルに💅乙女のトキメキ
思うように完成しなかったけど
まっいっかぁ口笛

{8E221AFF-393F-4A43-ADF6-973A5741FC5A}
やっている途中で疲れてショボーン
右手はほとんどシールで終わらせたょ
雪だるま雪だるまのネイルシール可愛いので
ちょっと癒されそうですラブラブ
これは確か セリアで買ったかなぁ…。
皆さんはどんなストレス発散してますか?





今朝は母が退院するので
お迎えに来てますおねがい🏥
皆さんはどんなご予定かなぁ〜
良い1日となりますようにウインク音符