2018年 バレンタインデー♡ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはおねがい
お久しぶりです✨
みなさまお元気ですか〜

私は年末から体調崩し…
母の手術や身内の不幸で
忙しくえーんどんよりしてました💦


そんな中、
微笑ましい出来事が💖





今年も 僕ちゃん 貰っちゃいました〜ルンルンキラキラ
{88811978-64B5-4816-84CC-FA74B00A49FA}

幼稚園から一緒の可愛い子ちゃん❤️
ラブレターメッセージカードも 貰いました〜

⚽️サッカー頑張ってねって書いてました💕
本人よりもお母さんママが嬉しくって⤴︎
テンション上がっちゃいました✨


本命チョコチョコを受け取った後は
サッカー練習頑張りました⚽️

帰ってきてすぐ 手作りチョコラブラブ
頂きました〜
{36FD56F7-D5F8-4EC0-8C8D-5958C7EF8DE6}

ニヤリ照れくさそうに 食べる僕ちゃん(笑)
あっという間に完食したょ〜
可愛い子ちゃん ありがとうバレンタイン
そしてご馳走様でした照れ



2ショット写真✨
{14BBB829-6473-4BE3-B66B-AFBFD545A1D4}
照れくさそうな僕ちゃん目
可愛いスマイルかわい子ちゃん乙女のトキメキ


また来年も 貰えますように…ラブ





学校でインフルエンザ流行ってます💦
学級閉鎖も出ていて
週末 僕ちゃん サッカー試合⚽️
控えてるので体調崩さないか ドキドキですガーン

皆さんも 気をつけてくださいね病院


また、余裕が出てきたらUPしますので
見に来てくれたら嬉しいですラブ