☆手抜き料理とワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは〜

日曜日 いかがお過ごしですか照れ


昨日は大荒れで雹が降ったり

雷ゴロゴロ⚡️⚡️⚡️

怖かったですえーん


今朝は寒いけどピカピカ天気☀️

洗濯&アイロン終わらせのんびりです☕️




先週の夕飯です✨

切って盛るだけ……………。

忙しい時の手抜き料理です(笑)

{7B4F696F-0C46-4458-8CEB-7FFF52E92268}
海の親子丼🐟💕
イクラは自分で漬けたもの〜
初めて作ったけど うまく出来ましたおねがい




一昨日の夕飯は…。



先日、冷凍餃子を貰ったので

揚げ餃子にしました〜

蓮根もカリカリに揚げ

塩胡椒で味付け😋


食べ過ぎ防止に

ワンプレートにしました💕

キャベツたっぷりと

ライス🍚✨

竹輪と長ネギの砂糖醤油炒めを

乗せて完成❣️

{5EACDDA6-EEDF-44C9-9D89-D01548A3A3C8}
揚げ餃子にチリソース✨
美味しいですよ口笛
カリカリ食感楽しみながら

食べました〜生ビール





土日は息子のサッカー⚽️あるので

ご飯はカレー🍛にして

手抜きしました💦

カレー2日目の今夜は

海老フライ🍤乗せにします✨


皆さん 献立決まりましたか?

良い日曜日になりますように🍀