☆100均グッズでクリスマス☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは〜

北海道 一段と冷え込み厳しくなり

今朝も氷が張りました滝汗


今日もとても寒いです

ストーブ朝晩大活躍中🔥


最近、母の用事で忙しく💦

身体があちこち痛いし肩凝りがひどく

首動かすと痛くて辛いです笑い泣き






サンタクリスマスまで

1ヶ月ちょっとありますが

気分を上げて🎄飾り付けしました✨

{5A2CB906-7623-49F9-AEB5-026A47DF356D}

以前ブログで紹介した リメイクした上矢印
レースも飾ってますょ💕
写っているリースは 全部ハンドメイドです✨


毎年ダイソーやセリアでグッズを買ってるので

どんどん増えていきますデレデレ

今回もちょっと買い足しして

娘とアレコレ言いながら

何とか 完成❣️



廊下が賑やかで

テンション上がります⤴︎


皆さんは飾り付けは

これからかなぁ🎄


今日はやっと金曜日✨

お仕事の方はもう少し

頑張りましょうねp(^_^)q