おつまみワンプレート | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おつまみワンプレート

こんばんは〜
皆様 週末楽しめましたか?
北海道はやっと夏らしくなりました〜
昨日はサッカー観戦⚽️
僕ちゃんの先輩達の試合見て来たよ〜
暑くて大変だったけど
楽しんで来ました🎵

今日は午後から練習⚽️
暖かく 上着もいらなくて見ていても
快適だったのに……
途中ザーザー雨が☔️⚡️
やも得ず練習半ばで中止(ノ_<。) 残念でした…。

帰ってから濡れた物洗濯などし
夕飯支度と慌ただしく💦
子供達とばあちゃんにご飯食べさせ
やっと先程 夕飯となりました…

ママはおつまみワンプレートにしたょ(笑)
最近お気に入りのビール
どちらも美味しいよ〜
皆さんお好きなビールありますかぁ?
{5B985BAC-4586-4591-81C8-18CD578A7BA7}



おつまみはイカゲソ揚げ、味噌キュウリ
ツブの煮付け…
ビールが進みますが2本でガマン💦

明日はばあちゃんの病院2件付き添いと
午後から僕ちゃんの参観日です🏫
忙しくなりそうですえーん

皆様も明日から1週間スタート
お仕事ファイトです⤴︎