☆今週の出来事☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

先週末 水産会社で開催された
お魚祭りに行ってきました🐟

僕ちゃん大張り切り!
先ずはお魚ふれあい体験✨
カレイ?ヒラメ?などが大きな水槽にいっぱい
小さな子供達 わ〜きゃ〜言いながら楽しそう🎵
大きな魚捕まえて ご満悦な息子(笑)

{7DBA87BA-C2AB-4641-8B74-B43FDA479DA6}

今日の1番の楽しみは……。
蟹釣りです🦀✨
何日も前から 釣りたい釣りたいと言ってたので
1回500円 先着100名 
ママ、ばあちゃんと交代しながら並び
1時間立ってました💦 ツカレタ…。

並んだ甲斐があり整理券ゲット✨
僕ちゃん 張り切って釣りに行きました🦀
1人2杯まで釣れると言われ
頑張りましたょ〜見事2つ🦀🦀ゲット⤴︎
楽しい時間過ごしましたヾ(*´∀`)ノ✨

新鮮なお魚も売っていたので
ママは小さな1山200円の真カレイ買いました〜↓
{FDE48782-9EF6-4A1B-BE43-EA4082A6C4CC}

夕飯はもちろん魚と蟹です🐟🦀
オマケでマスを1匹貰ったのでフライにしました↓
{B8CA241D-C64F-4489-86B2-DBD452ECA41E}

豪華な夕飯になったよ〜
僕ちゃんありがとう(*´艸`*)美味しかったね💕

昨日のワンプレート…
金曜日 僕ちゃん遠足なので
お弁当に入れたくてザンギにしました🐔
{8284F3D6-1CA5-4AA8-AAD2-0B09C410716B}

ポテトと納豆揚げ、サラダをつけました🥗


今日の徒歩遠足🚶
い天気に恵まれました☀️
朝からキャラ弁頑張りましたょ〜
なんのキャラか分かりますかぁ(笑)
{6AC2CA91-A8E8-4999-A9ED-71A9AEED4B97}
スプラトゥーンのイカです(笑)↑

昨日のザンギ、ウィンナー、エビフライ🍤
卵焼き、シュウマイ、おにぎり🍙
パイン🍍さくらんぼ🍒 3年生には多いかな?
僕ちゃん完食してくれると良いなぁ😋


ママは家事終え一息(^▽^)=3 ホッ
僕ちゃん帰って来るまで少しの時間ゆっくりします🍀
皆さんはお仕事ファイトですp(^_^)q✨