僕ちゃんクッキングとカレーリメイク | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます☀

週末のお昼 いつも何食べるか悩みます…
昨日も 作るの面倒だなぁ〜(ノ_<。)
誰か作ってくれないかなぁ
そんなこと考えながら 近くにいた息子に
お料理レッスンしない?と話しかけると……。



                        やりたいヾ(*´∀`)ノ✨




                        ママ嬉しい(*´艸`*)💕



                  早速クッキングスタート‼️

                 メニューには焼きそばです♪

お肉、玉ねぎ、ピーマンなど切って炒め始めます✨

最初はお肉からだょ〜      「へぇ〜」
次は根菜からだょ              「根菜って?」
食べる所が根っこの野菜だょ 「そうなんだ!」
麺は1度チン✨してから炒めようね「は〜ぃ」
{65B2DFF6-AD19-4895-ACDF-2D46775C14CE}

次は粉末ソース入れるよ〜  「うん♪」
(*_*)「なかなかソースが絡まないょ…」
そんな時は お水を少し入れて混ぜてごらん⤴︎

「ぅわ〜ちゃんと混ざったぁ」ヾ(*´∀`)ノ

こんなやり取りしながら完成‼️
楽しいランチになりました🍴✨
自分で作った焼きそばは格別です💕

{D642139D-68F3-4300-AC82-C9FCA248B70A}

食後はサッカー練習行って来ました〜
コーチに⚽️プレー褒めらニコニコでした(´▽`*)







さて、夕飯ですが…
カレーリメイクです🍛




1日目 甘口カレーと辛口カレー作り
ハーフハーフに↓
{8D86C31B-2923-46F9-A09A-B7F0FB3DB1FC}

昨日は残りでカレードリア🍴
ケチャップライスにチーズ乗せ
魚焼きグリルで焦げ目つけ完成‼️
楽チンさせてもらいました🎵


今日の夕飯どうしよう💦
まだノープランです。
。:゚(;´∩`;)゚:。


先ずは お昼ご飯ですが🍚
これからお魚祭りがあるので
雨降る前に行って来ます🐟
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆さん 日曜日ご予定ありますかぁ〜
良い休日を〜(*Ü*)♡