☆スワロフスキーピアス☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆スワロフスキーピアス☆

こんにちは🎵
皆さん お仕事お疲れ様です✨


先週、2回目の
スワロフスキー教室行ってきました〜
前回は🎀ネックレスだったので
今回はピアスにしました(´▽`*)


大小のスワロフスキーを
組み合わせ 小さな球体に
するのがとても難しかったです💦
先生に手伝ってもらいながら
何とか完成ヾ(*´∀`)ノ✨


キラキラしていて眺めていても
テンションあがります⤴︎
毎日 忙しいけど
こういう時間を過ごしながら
また 頑張るぞ〜💪


普段にはちょっと派手なので
これからの忘年会などで🍻
活躍出来そうで 楽しみです(*´艸`*)💕


明日から12月…
師走でお仕事忙しくなると
思いますが 体調崩さないように
頑張ってくださいねp(^_^)q✨
皆さんは自分時間過ごせてますかぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

#スワロフスキー
#スワロフスキーピアス
#毎日忙しい
#自分時間
#ハンドメイド
#忘年会