*☆*Happy Birthday*☆* | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

*☆*Happy Birthday*☆*

皆さん日曜日いかがお過ごしですかぁ〜

12月3日
8年前の昨日 息子が生まれました〜
生まれるまで性別聞かず
お楽しみにしてました🎵

男の子が欲しかったので
生まれた瞬間 男の子と分かり
やった〜ヾ(*´∀`)ノ✨と
言った事を覚えています💕


息子のリクエストの料理は
卵焼き ウィンナー 唐揚げ、ポテト
レタスのサラダ、納豆巻き、
とびっこ巻き他…
貰い物の🦀蟹も美味しかったです😋


ケーキは🎂好きなキャラクター、
戦隊ものの獣王イーグルです✨
とても喜んでくれました⤴︎ヾ(*´∀`)ノ


プレゼント🎁はいろんな方から頂き
フットサルボール⚽️
2DS、ルービックキューブ
ゲームソフトといっぱいでした〜
1度にたくさん貰え羨ましいです(笑)

皆さんはお誕生日✨
どんな物が欲しいですかぁ〜

#獣王イーグル #戦隊もの #とびっこ
#誕生日ケーキ
#卵焼き