☆今夜のワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆今夜のワンプレート☆


お仕事お疲れ様でした〜
今日はかなり冷え込み
家でおとなしくしてました💦


東京方面では雪が降り 大変そうですが
みなさんの所は大丈夫かなぁ?
被害ありませんように…


久しぶりに お料理UP✨
今夜は お好み焼き、パスタサラダ
タラコチャーハン…
炭水化物ばかりになっちゃった💦
また太る〜(笑)


これから🍻忘年会シーズンで
食べ飲み増えるから
少しは体重減らさなきゃね(๑•́ ₃ •̀๑)


明日頑張れば週末ですね⤴︎
皆さんお仕事頑張ってねp(^_^)q✨

#食べ飲み
#お仕事お疲れ様でした
#ワンプレート
#お好み焼き
#タラコチャーハン