☆セルフネイル☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆セルフネイル☆

こんばんは〜
週末ゆっくり過ごせましたか?

私はバタバタで
午後からは横になってました…

先週、時間見つけて
セルフネイル💅✨しました〜
今回は淡いパールフレンチに
パールのデコつけました⤴︎

後はクリスマス意識して
フットもネイル✨
ゴールドのデコつけて
完成‼︎ テンション上がりました〜

家事育児介護…
ちょっと大変ですが
楽しみも作りつつ頑張りますp(^_^)q

皆さんは
どんな楽しみ作ってますか?

周りでインフルエンザや胃腸炎流行ってきました💦
手洗いうがい 忘れずに〜
では、お休みなさい😴

#セルフネイル #デコ #パール
#自分時間#テンション
#ジェルネイル
#クリスマス