☆ほのぼのメニュー表☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆ほのぼのメニュー表☆


皆さんお仕事お疲れ様でした〜
私は体調も復活し
友人とランチ行ってきました🍴✨


ナンが美味しいお店があると聞き
let's go🚗💨


店内にはネパール🇳🇵のポスターや
外国の音楽が流れてて🎵
店員さんも海外の方でした〜
カタコトの日本語で
注文取りに来たよ⤴︎😆


野菜とポークカレーを
注文し食べました😋
ナンがフワフワで凄く美味しかった💕
お代わり自由なのですが
1枚でお腹いっぱい😅


ホワイトボードを
じっくり見てたら思わず
笑っちゃいました😊
Bセットと書いてるつもりが
「ツ」が「シ」になってたり


「ほうれんそう」なのに
「ほうれんそ」で終わってたり(笑)


横に描かれているお花も
不思議な感じで
料理が来るまで楽しく過ごしました🎵


帰りに 「美味しかったです💕」と
店員さんに伝えると
満面な笑顔で
「ありがとうごじゃいました〜」
と一礼されました✨


友人とほのぼのした
時間過ごし癒されました☺️


皆さんはお食事行って
ほのぼのエピソードありますかぁ?

#ほのぼの #ナン #カタコトの日本語
#ランチ#カレー#おすすめ