ハッピーハロウィン♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ハッピーハロウィン♪


皆さん こんばんは✨
ハロウィンいかがお過ごしですか?
パーティーかな🎉
それとも月末で
お仕事忙しかったかなぁ💦

私はゆっくりするつもりが
母の用事&子供の習い事で
今日も何も出来ず
グッタリデー꒰꒪д꒪|||꒱

ハロウィンの夕飯作るか迷ったけど
子供達の笑顔見たさに
頑張って作りました🍴✨

今年はオムライス🎃
付け合わせはジャガイモで
カボチャ型にカット〜星はサツマイモ✨
キャベツの千切り、トマト🍅
ピーマンのマリネです⤴︎


パパはお出かけなので
母と子供達で4人分作ったょ💕
疲れ過ぎてハロウィンのNが
逆になったのもあるけど(笑)
喜んで食べてくれて 嬉しかったょ〜

皆さんはどんな夕飯でしたかぁ?

明日から11月…
寒くなって来たので
暖かい格好で通勤してね(人´∀`o)

明日は最低−3度
最高5度です(ノ_<。)💦

#オムライス#ワンプレート #ハッピーハロウィン