〜癒し時間〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

〜癒し時間〜

昨日はスワロフスキー教室
行って来ました✨

キラキラ✨したパーツ見ただけで
テンション上がりました⤴︎(笑)
🔰初心者なので小さなリボンの
型を選びました🎀

先ず、粘土こねこねして
土台に乗せます
次にスワロフスキーを1つずつ
乗せて行くのですが
綺麗に並べるのが難しい💦
隙間ができたり悪戦苦闘…

先生にお手伝いしてもらいながら
なんとか可愛い
キラキラリボン完成しました🎀
ヾ(o´∀`o)ノ✨

一緒に行った友人は
三日月のペンダント🌙
これも可愛かったよ💕

早く付けて出かけたいねって
言いながら解散しました〜

他には
ピアス、キーホルダー
髪飾り、💍指輪なんかもあるので
またレッスンしに行きたいです✨

皆さん
キラキラした物は好きですか〜
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#こね #スワロフスキー #キラキラ#リボン
#ペンダント