☆合同華道展☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆合同華道展☆


おはようございます✨


20日から 市内の
色んな流派が集まって
合同華道展 開催されてます💐
前期と後期があり
私は後期の出品なので
昨日の夜 生けて来ました⤴︎


池坊、未生流、小原流、草月流など
それぞれ生け方が違い
勉強になります(´▽`*)


皆んな 先生クラスの方ばかりで
緊張しながら完成させました💦
思ってたより良くでき
ホッとしました(^▽^)=3 ホッ


お花は 私の大好きなピンクの
アンスリューム、珊瑚水木、
バラの実、アケビです✨


皆さんどんなお花
興味ありますか?


今日は友人宅へ
子供達と2時間ドライブがてら
遊びに来ました🚗💨


皆さん良い週末を〜
ヾ(o´∀`o)ノ✨

#後期 #合同 #華道展#アンスリューム
#生け花