☆秋晴れドライブ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆秋晴れドライブ☆

今日もお仕事お疲れ様でした〜
朝から快晴で暖かい☀️
最高気温19度 暑かったよ💦

急遽 友達と流木拾いに🚗💨
家から約30分位車で走り海へ…
長靴履いて 海岸へ行くと
大きなものから小さなものまで
色んな流木が落ちてたよ😉

ハンドメイドに使えそうなものを
厳選して来ました〜

夢中で散策してたらお昼に(笑)
帰りに 前から気になってたお店があったので
ランチする事に🍴✨

パンが美味しいと聞いてたので
セットメニューで🍞パン付きの
グラタン食べました〜
フォカッチャみたいに柔らかくて
美味しかったです😋
グラタンはチーズは乗ってなくて
白いグラタン✨ あっさりかと思ったけど
マカロニいっぱいでお腹いっぱいになりました⤴︎

お腹減らないので夜は軽めにしましたょ(笑)
皆さんは何食べたかなぁ😊

#グラタン #前から気になってたお店 #今日もお仕事お疲れ様でした#流木#ハンドメイド