ちょっと遅れたハロウィン | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ちょっと遅れたハロウィン


朝晩寒くなりましたね💦
今朝は路面凍結してました…




3日は友人とちょっと遅れた
ハロウィンパーティー🎉🎃👻と
ママ達の合同誕生日会開きました〜🎂


サーモンの手まり寿司や唐揚げ、
ゴボウステック✨ポテト🍟
ケーキの代わりに
ドーナツタワー🍩を用意🍴


手まり寿司には
お姉ちゃんがオバケ型に
海苔を切って貼ってくれました〜
どれも美味しかったです😋


私は魔女になろうと 黒づくしで
いたのですが
仮装し 写真撮るの忘れ
残念(ノ_<。)💦


㊗️祝日は楽しく過ごせましたょ✨
明日からまた頑張ろうっと😊⤴︎


皆さんはどんな1日だったかなぁ〜
(人´∀`o)


めっきり寒くなって来たので
体調崩さないようにしてね🍀お休みなさい🌙💤

#ハロウィン #手まり寿司 #合同誕生日会
#ドーナツタワー#ミスドケーキ