☆10月7日で16周年☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆10月7日で16周年☆


皆さん今週もお疲れ様でした〜


今日はパパがワインとケーキ買って来ました…
子供達 なんで〜⤴︎
嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
と言ってテンション上がってました〜


ママもビックリして
テンション上がりました(笑)
16年前の今日
ミレニアム結婚式を挙げました(*´艸`*)
いろんな方に祝福され
感謝&感動した事を覚えています✨
今まで色々ありましたが
家族でいられる事に感謝し
これからお互い楽しく過ごせたらと
思ってます…。


上手くいかない事多いけど
愚痴りながらでも
日々過ごせたら良いね⤴︎


皆さん連休はどんなご予定かな?
楽しんで下さいね😊
私は 旅行へ行って来ます🚗💨

#16周年 #ミレニアム #16年前