☆伊達時代村へ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆伊達時代村へ☆
連休初日
皆さんどんなご予定でしたか ?

私は子供達と母2人連れて
旅行へGO🚗💨
高速で約4時間半走り
忍者のテーマパーク
伊達時代村に来ました〜

雨が降ってたけど
子供達大喜びで楽しんでました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✨

吹き矢、手裏剣投げ、弓矢などが
体験できたり、
衣装着て写真撮影も出来るよ〜
忍者の服着てパーク内を歩けたりも
出来るそうです✨

忍者ショーや時代村のキャラクター、
ニャンまげの(笑い満載の)
お芝居があったりと(*´艸`*)
大人も楽しんだよ🎵

子供達は巻物を買い
謎解きするのに夢中で
雨の中走り回ってたよ💦
ママは着いてくのに大変…


途中、ヒントをお兄さん忍者に聞いたりして
ついでに記念撮影して貰ったよ📸
皆さん優しい忍者でイケメンでしたよ(笑)
良い思い出になりました⤴︎

連休初日無事終了…
明日は室蘭や登別方面に
行く予定です🚗💨


皆さんも連休楽しんでね〜
ヾ(*´∀`)ノ✨
お休みなさい💤

#忍者 #連休初日 #ニャンまげ
#伊達時代村#登別#高速