ハマチ安くゲット〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ハマチ安くゲット〜

こんばんは😆
朝晩 冷んやりしてきましたが
いかがお過ごしですか?

朝一 スーパーへ行くと
ハマチ🐟半身を約300円でゲット〜
嬉しいなぁ(*´艸`*)💕

夕飯は2種類✨
子供達はハマチ丼😋

ママは生のハマチ苦手なので💦
オリーブオイルでサッと炒め
大根おろしと青ネギ&白ごまトッピング⤴︎
ポン酢かけて食べました〜
凄く美味しかったです💕
お摘みにもお勧め✨

秋になり ネイルチェンジしました💅
ネイビー&ゴールドラメのフレンチです
はみ出たりしてるので
近くで見ないでね(笑)


今日はバザーの準備手伝い、
サッカー当番…
バタバタしてたけどやっと
自分時間 満喫中🍻✨

皆さんもお仕事お疲れ様でした〜
お疲れ乾杯(*´ω`)🍻(´ω`*)

#ハマチ #約300円 #青ネギ
お買い得#ネイル#フレンチ
#ハマチアレンジ