欲しかった家電ゲット〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

欲しかった家電ゲット〜

こんばんは😆
今日もお仕事お疲れ様です。

昨日はパパが🏌⛳️接待ゴルフでした。
小さな箱と大きな箱2つ持ってきて
何かなぁ…と
僕ちゃんと開けてみた♪(*^∀')人(^ω'*)♪
小さな箱には優勝カップ🏆
大きな箱には……。

ママの欲しかった家電(||゚Д゚)‼️

加湿空気清浄機✨入ってました⤴︎
♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

これから乾燥時期になるし
僕ちゃん 喘息だし
無駄に洗濯しなくても良くなり
(੭ ´͈ ³ `͈)੭⁾⁾ 嬉しい💕

今度は何をゲットしてきてもらおうかなぁ(笑)
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

今日で9月終わり…
早いね(ノ_<。)💦
季節の変わり目 皆さん体調
崩さないようにね꒰ღ˘◡˘ற꒱💕

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz
お休みなさい✨

#箱 #家電 #優勝カップ
#空気清浄機#ゴルフ