☆三味線発表会&サッカー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆三味線発表会&サッカー☆

おはようございます😊
週末バタバタしてました💦
土曜日はパパ誕生日🎂

日曜日は僕ちゃんのサッカー試合15時から
娘の三味線発表会が13時から…
着物の着付けもあったので
朝からあっちこっち行ってました🚗💨

運良く ⚽️試合も三味線も
子供たちの出番には 間に合ったので
良かったよ〜😍

サッカー試合は2試合あり
1-0で負けたけど 次の試合では引き分け
背番号4番の僕ちゃん
よく頑張りましたp(^_^)q✨

終わってすぐ
お姉ちゃんの会場へ…🚗💨

民謡は ソーラン節 披露
2年目という事もあり
見応えありましたよ🎵
三味線は先生達と 津軽じょんがら節 演奏でした。
子供は6人中 5人が6年生✨
着物姿が華やかでした〜
来年も頑張ると 意気込んでました〜楽しみです♪

先生の歌や演奏は迫力があり
他の方のも沢山聞けて
楽しみました꒰ღ˘◡˘ற꒱

全て無事終わり
民謡の先生方と夜は懇親会✨
美味しい🍺ビール頂きました(´▽`*)
疲れてたので体に染みたょ〜(笑)

来年はゆっくり 会場で見ていたいです。

#三味線 #発表会 #サッカー#民謡