*☆*Happy Birthday*☆* | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

*☆*Happy Birthday*☆*

おはようございます✨
昨日はパパの誕生日でした〜

好物なもの作り
みんなでお祝い(人´∀`o)

サラダにウィンナー、焼くだけ餃子💦
ザンギ、ポテト、ツナ軍艦✨

作り過ぎたかなぁ〜と
思ったけどほぼ完食😋
私もちょっと食べ過ぎだかも(笑)

でも、ケーキは別腹(*´艸`*)
*☆*Happy Birthday*☆*子供達が歌い
火を消して美味しく頂きました🎂

また1年 健康で過ごせます様に〜
꒰ღ˘◡˘ற꒱

日曜日、皆さんどんな
ご予定かなぁ?
楽しい休日にしてね🎵

#作り過ぎた #もの作り #パパの誕生日
#ザンギ#ケーキ