ハンドメイド展作品購入 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ハンドメイド展作品購入

今日は友人と
ハンドメイド展に
ランチ兼ねて行ってきました🚗💨

一緒に見てたら
他の作家さんの作品が欲しくなり購入。

デニム生地のミニバック✨
ちょっとしたお出掛けにも使えそう♪

次はカスパラガスの空き箱の
リメイクで収納BOX
横にはアスパラの絵が付いていて
可愛いです(´▽`*)
いいものに出会えました〜
もう1つ木工作品で
小物入れ🎵 お花をアレンジしても
可愛いなぁ〜と思い購入💐

後はヘアゴムと木の端材で作った
カメラ📷✨ これも可愛かったです💕
ちょっと買い過ぎたかなぁ(*´艸`*)


私の作品は
ハロウィンリースと小物が
売れました〜
嬉しかったなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

今夜のビール🍺は
喜びで 美味しく感じるよ〜✨
残りの作品
1つでも多く売れると良いなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

#ハンドメイド #展 #作品
#ランチ #リメイク#ハロウィン
#男前