ハンドメイド展 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ハンドメイド展


こんばんは😆
連休、皆さん楽しみましたか?

私は 最近コツコツ作った
作品を 友人のカフェへ納品…
土曜日から ハンドメイド展開催しています✨

来月はハロウィンなので🎃
リースやコルクで小物を作りましたょ🎵
お好きなものありますか?(笑)
手作りは楽しい(*´艸`*)💕

1つでも多く 売れると良いなぁ〜

納品した後は 🍴ランチ頂きました〜
今回は日替わりランチ✨
ワンプレートにいろんな種類の
料理が入ってて美味しかったよ😋

来週、またカフェへ行くので
他の作家さんの小物見るのが楽しみです♪

製作熱が冷めないうちに
違う作品作ろうっと(´▽`*)
構想練りながら 寝ます💤
お休みなさ〜い☆
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

#ハンドメイド #カフェ #納品
#ワンプレート #鶴居
#カフェレスト ジプシー
#ハロウィン#ランチ
#コルク