今夜のワンプレート | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜のワンプレート

皆さま お仕事やっと木曜日
お疲れ様でした〜

台風の影響でどうなるかと思ったら
雨降らず曇りでした〜ヾ(o´∀`o)ノ
皆さんの所はどうだったかなぁ…

家に篭ってたので
ネイルをチェンジしました✨

シンプルが好きなので
1色に♪
薬指だけデコしましたよ〜
セルフネイル歴短いけど
何とか上手くいきました💦

夕方は息子のサッカー練習試合⚽️
小雨の中頑張って
勝利を収めました〜🎵
日曜日の本番がたのしみです(*´艸`*)

今夜の夕食は
ドライカレー
息子は腹ペコだったので
喜んで完食してくれて
嬉しかった、です(人´∀`o)

明日は北海道では大荒れ…
大人しく家にいたいと思います

夜になり雨が降って来ました☔️
そろそろ寝ます💤
おやすみなさ〜い꒰ღ˘◡˘ற꒱✨

#かと思ったら雨 #シンプルが好き #家にいたい
ネイル#今日のワンプレート #ドライカレー
#ランチ