お魚まつり | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

お魚まつり

皆さん日曜日いかがお過ごしですか?
北海道お天気イマイチ💦
寒い中朝からお魚まつり行って来ました~

僕ちゃん張り切って
長靴にカッパ装着(笑)
先着50名の魚網外しイベントに参加‼︎
中々 外れず悪戦苦闘しながら
結構取れましたd(´∀`*)✨🐟
大満足した様です💕

その後は腹ごしらえ🍴
秋刀魚の炊き込みご飯や
サメガレイ汁、焼き鳥、カレイのフライ
いっぱい食べて帰ってきました~😋

頭の先から足の先まで
鱗だらけになったので
帰ってすぐお風呂に入れました🛀

今日は貴重な体験できて
良かったです꒰ღ˘◡˘ற꒱

皆さんはどんな日曜日でしたかぁ?

#サメガレイ #まつり #お魚