久しぶりに♪♪♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

久しぶりに♪♪♪

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

昨日まで霧雨や雨でどんより…
朝も曇り空で心配してましたが
昼近くから 良いお天気になり 子供達も
今頃 喜んでるだろうなぁ~

頑張って作ったお弁当も
美味しく食べてきて欲しいなぁ🍱

何のキャラか分かるかな?
上が僕ちゃんのお弁当
下がお姉ちゃんのお弁当です。

どんな顔して帰ってくるか
楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)

私はこれから食後の
☕️コーヒータイムです✨

午後からもお仕事頑張ってねp(^_^)q

#分かるかな? #午後からもお仕事 #お弁当
ポケモン#ジュウオウライオン#キャラ弁
#遠足