☆こくしぼり☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆こくしぼり☆

皆さん今日もお疲れ様でした~
朝からジメジメ💦
今は大雨が降ってます☔️

今夜のワンプレート
ジンギスカンにしました~
味付き肉で柔らかく
野菜と うどん一緒に焼き
美味しかったです(*´艸`*)💕

私の好きな酎ハイシリーズ
こくしぼり✨
いろんな種類が出てたので
全種類買ってきました(笑)
今夜は白ぶどう飲みました~
美味しかったです😋

お勧め酎ハイあったら教えてください
(人´∀`o)

明日も雨…
どんよりですが
テンション上げて頑張りますp(^_^)q✨

#こくしぼり #酎ハイ #白ぶどう
ジンギスカン#ワンプレート#お勧め