☆うまいもん市☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆うまいもん市☆

こんにちは〜
お仕事&家事お疲れ様です✨

昨日は母と子供たち連れて
田舎のお祭り行って来たよ〜
車で約1時間40分
途中 厚岸のあやめが原で散歩🚶

馬も放牧していて自然を感じたよ〜
岬の向こうは海で潮風が心地よかったです🌊
あやめは時期が終わりで
少ししか咲いてませんでした💦

あやめが原から車で30分位で
目的地到着🚗💨
浜中町のお祭でした〜

目玉は花咲蟹の浜ゆで✨
整理券貰って茹でたてゲット🎵
金額1000円とお買い得(*´艸`*)
母は蟹が大好きなので喜んで食べてました😋

他にも牡蠣や鮭の鉄板焼き
帆立、ホッキ貝、秋刀魚、つぶ…
もちろん花咲蟹も販売してました🦀

食後は祭り会場横の海で
乗馬体験🐴僕ちゃん乗ってきたよ〜
海辺で馬乗れるなんて良い体験でした✨
お姉ちゃんとママは海に入り
お友達家族と楽しんできました🎵

帰りはグッタリ💦
途中仮眠しながら帰ってきました🚗💨
今日は家事終えたので
子供達帰ってくるまで
ゆっくりします😊

皆さん午後からも
お仕事頑張ってねp(^_^)q✨

#うまいもん #こんにちは~ #乗馬
#ドライブ#蟹#まつり #あやめが原